Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 おやすみキャップ

24日目・元気度9

今日は爽やかなお天気で気持ちいいです。
体調もいい感じ~。

朝から主人のお弁当を作り、
今、クミンたっぷりのカレーを仕込んでます。

朝起きたら直ぐに付けるのは『おやすみキャップ』(手前の2枚です)
寝る時にも付けて寝るんだけど、いつの間にか外れております。笑

40.jpg

綿100%なのでつけ心地もいいし
帽子の下にも大丈夫です。
私は実際お店で購入したんですが
正直あまりかわいくないし、最後までどうしょうかと思案していた商品です。
お店の方のアドバイスであると重宝しますよ!と言ってくださったのでとりあえず購入。
主人の前では必ず被ってます^^;
刺激が強すぎますもん!
こちらで購入できます♪

- 0 Comments

Add your comment

