Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 鶏肝のたいたん

26日目・元気度9

今日はどんよりとしたお天気です。
降りそうで降らない雨・・・・。

昨日に引き続き、レバーを炊きました!
今回は牛ではなく、鶏のレバーです。
牛・豚・鶏・・・いづれも栄養価はさほど変わらないみたいです。

IMG_2887.jpg

生姜をたっぷり入れて酒・醤油・みりんで煮ました。
おばあちゃんがよく作ってくれた一品です!

肝機能アップ!ひたすらがんばってまーす。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



- 2 Comments

ミスリム  

No title

はじめまして 
2009年に大腸癌と乳がんの手術をしました。
同じく右側温存です。
ホルモン療法がはじまって1年3ヶ月です。
薬の副作用で肝機能の数値が高くなりました。
肝臓にいい食事、いろいろ勉強になります。
がんばってください。応援しています。

2011/05/29 (Sun) 01:05 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

ミスリムさんへ

コメントありがとうございます^^

体調はいかがですか?
気になる副作用もあるかと思いますが、お互いがんばりましょうね!

肝機能は急激に上昇したので、今後どうなることやら少し心配です。
烏骨鶏(うこっけい)の血がいいらしいとも聞いています。。
またいい情報がありましたらお知らせしますね。
応援ありがとうございます!

2011/05/29 (Sun) 14:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

