Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 頭皮にやさしく

28日目・元気度10

例年より早く梅雨入りをしたようですね。
台風も近づいているようで、朝から雨が降って肌寒いです。

昨夜は寝ている間、頭がかゆくてかゆくて・・・・。
頭皮をやさしくシャンプーしているつもりでも
もしかして洗いすぎているのかな~。

今日からシャンプーは極々少量にしてみようと思います。
シャンプーはオリーブスクワランのパックスナチュロンを使っています。
手ごろなお値段で頭皮にやさしいシャンプーです。
リンスも一緒に買ったんですが、こちらは必要なかったみたいね~笑
頭皮ってこんなにもデイリケートなんですね。




みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

- 0 Comments

Add your comment

