Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 ブルーな日

31日目・元気度9

お天気のせいなのかな~?
身体は元気なのに気持ちがブルー。

治療が進まないのと、この先にコトを考えるとなんとなく憂鬱・・・。
昨日は元気だったのに、どうしたんだろう?

私の悩みなどちっぽけなものなんだろうけど
がんばった先が見えない。


まぁ~こんな日もありますよね~。

80_.jpg


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



- 2 Comments

ミスリム  

私もよくありますよ

病気になって些細なことで、気持ちが揺れ動くことよくあります。
お天気にも左右されます。

でも私は暢気なので、なるようになる、考えてもしょうがないって思ってしまうんです。

こんなときは、楽しいこと考えたり、ブログで気持ちの整理をするのも手ですよv-290

2011/06/01 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

ミスリムさんへ

ミスリムさんもありますか~。
あ~よかった・ぁ・・・。
こんなときはやる気が出たり、落ち込んだりの繰り返しかも知れませんね。
女性ホルモンとの関係もあるんでしょうね。

私も実はO型ののんびりやさんです。
一晩寝ると回復しちゃうほうなんですが、ここしばらくは
上がったり下がったりしております!笑

楽しいコト・・・なんだろう~。
ちょっとイメージしてみます^^
ありがとうございます!

2011/06/02 (Thu) 16:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

