Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 野菜のチカラで

32日目・元気度9

抗がん剤を中止しているからでしょうか脱毛はほぼ治まっています。
ちょっと中途半端なバーコードおじさん状態です。トホホ
夜中に目が覚めた主人は隣のワタシを見て”ぎょっ!”とするそうです。笑


やる気がでなくても食事はしっかり食べなきゃと思い
マグロの表面を軽く焼いて温野菜のサラダ仕立てにしてみました。
ドレッシングはオリーブオイルにバルサミコ酢とポン酢などを足して・・・
野菜のチカラで元気になるよ~!


IMG_2916.jpg


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ




- 2 Comments

ミスリム  

No title

こんばんは~

おいしそうですね!!
我が家は娘達がまぐろが好きなので、喜びそうです。
野菜のいろどりもv-426

バルサミコ酢欲しいのだけど、ちょっと高いですよね~
LaLaさんはお料理どこかで習われたのですか?
うらやましいわ、お料理じょうずでv-433

2011/06/02 (Thu) 22:55 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

ミスリムさんへ

目を楽しませる食事って大切だな~っていつも思います。
食欲のないときは特に工夫が必要かも・・ですね。
私は器が好きなのでいつもごまかしてますけど。笑

バルサミコ酢は頻繁には使わないので、スーパーでお手ごろなものを使ってますよ。
ドレッシングにも重宝するかもしれませんね~。

あ!マグロを焼くときは、にんにくを必ず加えま~す^^

2011/06/03 (Fri) 13:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

