Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 手先の保護に

33日目・元気度10

今日は朝から調子がよくて
『今日もがんばろ~!』と元気よく主人を送り出しました。


今、身体の不調で困っていることは特にありません。
手の皮がぽろぽろと剥けてくるくらいでしょうか。
予防にホホバオイルをこまめに塗っているので
ずいぶんとマシなんだろうと思います。
化学療法室で隣になった方は手がボロボロだったを覚えています。


IMG_2913.jpg

家事をするときは必ず手袋!
薄手のもの(100枚入り)が使いやすいように思います。
普段は素手だったから・・・・。



【ASAHI 】ニトリル薄手手袋M100枚...

【ASAHI 】ニトリル薄手手袋M100枚...
価格:808円(税込、送料別)


↑楽天でも見つけましたが、私が使っているものではありません。
ホームセンターなどにも売っていそうですねぇ~。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



- 0 Comments

Add your comment

