Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 シンプルな帽子に飽きたら

34日目・元気度10

とっかえひっかえ・・・
かわいくないなぁ~と思いながらも
毎日被っているシンプルな綿の帽子。
さすがにお友達が来たときにはちょっとね~。


IMG_2833.jpg
 
ネットで探して見つけたのがコチラ。
Confetti』さん。
お問い合わせにも親切に対応してくださりました。
少し小さめにできているので、私にはぴったりでした!
生地がしっかりしているので、真夏は暑いかもしれませんが・・・。

こうしてネットで買えるのはほんとにありがたいですね~。
ストレス発散にもなるし・・・^^;



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



- 2 Comments

mihoyo  

こんにちは♪

先日はご訪問いただきありがとうございました
私と同じような体験をされている、ということだったのでブログを拝見させていただきました

お料理の写真が素敵ですね
そしてとても美味しそうv-22

またお邪魔しますね♪

2011/06/08 (Wed) 21:06 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

mihoyoさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます!

長年のツライ生理痛からやっと開放され、
自分のやりたいことは何だろうと模索していた矢先の出来事。
ほんとがっくりだわ・・・。

食べることが大好きなので、ヘルシーで身体にやさしいメニューを
研究しなきゃと思ってます。

これからもよろしくお願いしま~す♪

2011/06/08 (Wed) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

