Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 ゲルソン療法

42日目・元気度10

明日はいよいよ診察日~。
肝機能の数値はどうだろう?ドキドキです。

万が一二回目の抗がん剤を受けれる数値に回復していなかったとき・・・
もしくは、ぎりぎりの数値で一か八かの選択を余儀なくされたとき・・・
自分なりの答えを用意してかなければと考えています。
はたして『抗がん剤は辞めます!』と言えるだろか。
肝臓はとても大切な臓器だから・・・
取り返しのつかない事にならないようにしなくてはと考えています。

IMG_2959.jpg

ガンを伝えた友人から
真っ先に届いたメッセージはゲルソン療法
ようやく図書館から借りることができました。

肝臓の大切さも書かれていました。わぁ~タイムリー!!!
がん患者さんの多くに肝機能の低下が見られるそうです。
かなり厳密な食事療法なので、実践するには相当の覚悟が必要でしょう。
興味深いけどムツカシイ~!



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


- 0 Comments

Add your comment

