Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 一石三丁!

2クール・2日目・元気度10

昨夜作っておいたカレーを完食!
胃の調子もまずまずで、元気に過ごしています。

IMG_2932.jpg

しばらくは玄米食は食べれないので
夕食に少しだけいただきました。
玄米はまとめて圧力鍋で炊いて冷凍保存をしています。
炊飯器にセットする前に、さつまいも・えんどう豆・半解凍の玄米を投入~。
一石三丁でしょ!

今日も下剤は忘れずに飲みました!
元気なうちにあれこれとやっておきたいことが山積みなんですが
時々深呼吸~!
ゆっくり焦らずだね!

夜のお散歩も日課にしています!


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


- 0 Comments

Add your comment

