Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 浮腫み予防に

2クール・3日目・元気度10

そろそろかな~?
イヤイヤ今日もまだ元気です!

主人にお弁当を作って元気に『行ってらっしゃ~い!』
安心して送りだしてあげないとダメですもんね!


IMG_2967.jpg

朝食はニンジンジュースや果物・・・
身体を冷やす食べ物を摂ってしまうので
お薬を飲んだあとは足浴!
お薬もよく効きますようにと祈りながら・・・・。
足浴が終わったら、マッサージ器で足ツボをゴロゴロ・・・
サポートソックスを履いて、万全体制です。笑


人生に無駄なことは何もないはず!
すべて自分にチカラになると信じて前に進もう~!



お詫び・・・
m-style95.gif
日々の記録は忘れないうちにと乱暴な文章で書き綴っていますが
落ち着いたらまた添削いたします。(文章書くのが苦手でスミマセン)




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ




- 0 Comments

Add your comment

