Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 治らない冷え性

2クール・4日目・元気度9

昨日は夜から急にストレスが溜まってイライラ・・・。
夜も寝れませんでした。
主人にも八つ当たり・・・・反省!

夜中に起きて新聞を読んでいると
『食がカラダを変える』そんな記事を見つけ
また抗がん剤のことをも考え・・・悶々

冷えがあると薬が効かない!
そんなことも書かれていました。
確かに薬を飲んだあとは急激にカラダが冷えるんですよね~。
以前、色々試して結局冷え性が治らなかったんですが
もう一度見直さなきゃ!と思います。

IMG_2923.jpgIMG_2925.jpg

友人らもらった『リラックマ生活』の本。

ツライ症状があると悪い夢よく見るんです。
いいことの前兆だったらい~なぁ^^




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


- 0 Comments

Add your comment

