Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 イライラの頂点~

2クール・5日目 元気度8


昨日は主人(自営業)が自宅にいてくれたのでとても安心
・・・・のはずが
昨夜から超イライラ状態が続いています。

何もしないでゴロゴロしている主人に腹が立ち
『私は食事に一生懸命なのに、どうして手伝ってくれないのー!!』
・・・みたいな、よくありがちな不満をぶつけてみたり。

そばにいるだけでイライラ~☆
なるべく同じ部屋に居ないようにしてたんですけど(マンションなので限界も・・・)
もうだめ~!って感じでした。
自分の気持ちを抑えられないんですよね

きっと抗がん剤によるホルモンの影響なんでしょうけど
一気にきちゃいました



主人の優しさは十分わかっているはずなのに・・・・・。
私の心の弱さだと主人に言われました。

しゅん・・・m-styl5.gif



みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



- 4 Comments

ミスリム  

私も

わかりますよ~
私もよくあります。自分ばかり大変な思いをして、自分ばかり忙しい、なのに夫は手伝ってくれない、ねぎらいの言葉もないv-393
夫は普段仕事をしていて、お休みの日にくつろいでいるだけなのにね…
私は「悲劇のヒロインになってる」と言われましたよv-409
こんな時は、私が出掛けて発散するようにしています。

2011/06/17 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

No title

わかるぅ~
まったく同じです!
こんな時ぐらい優しくしてほしいですよね(>_<)
手伝おうっていう気持ちさえ伝われば
全然気持ちよくやれるのに。。
愚痴はいくらでも言ってくださいね♪
帽子屋 niko* でした。。

2011/06/18 (Sat) 09:13 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

ミスリムさんへ

ほんと!ストレス発散はとっても大切ですよね~☆
お買い物にでも行きたい気分です^^;

ブログを再開した折には、是非またお付き合いくださいね!
ブロともに登録をさせていただきましたv-238
よろしくお願いします!

暑くなりますが、お身体ご自愛くださいね!
ではでは、治療がんばりまぁ~すv-217

2011/06/22 (Wed) 11:38 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

ゆうさんへ

コメントありがとうございます!

もう少し元気になったら、パワーアップをして再開したいと思っています。
その折には、是非お付き合いくださいね。

素敵なお帽子たくさん作ってくださいねv-218
楽しみにしています♪

2011/06/22 (Wed) 11:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

