Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 お知らせ

色々主人と話し合った結果
先ずは治療に専念すべきだと考えました。
そこでしばらくの間、ブログの更新を中止させていただきます。

また、元気になりましたら
改めてブログを発信したいと思います。

LaLa

症状が安定したので、ブログを再開。
過去の記事もアップしました!

- 2 Comments

ミスリム  

No title

LaLaさん こんにちは

そうですね、LaLaさんはこれから手術もあるんですもんね。
私もブログをはじめたのは術後1年たって気持ちに余裕ができてからです。
手術が終わって、治療がひと段落したら、またブログ再開してくださいねv-421
それまで、首をなが~くして待ってますからv-411
そして、これからの入院・手術 頑張ってください。
応援しています。v-91

ブロ友登録ありがとうございます。
私も登録させてくださいね!!
それから、リンクもよろしくお願いします。

2011/06/22 (Wed) 13:52 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

ミスリムさんへ

こんばんは~

実は更年期の症状が引き金となって、
一時はとんでもない精神状態になってしまいました。(大泣)
昨日よりようやく回復し、落ち着いたところです。
まだ理解力がなく、物事の判断がつき辛い感じです。
こんなんじゃ、ブログ書けないもんね~。

リンクの件、ありがとうございます!

再開しましたら、お知らせいたします^^;
意外と早かったりして!笑

2011/06/24 (Fri) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

