Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 ようやく胃痛改善

2クール・17日目

ようやく胃の痛みが改善され、
食欲もでてきたのでパソコンに向かっています。
ブログはしばらくお休みするはずだったんですが
残しておきたい記録がたくさんあるのでぼちぼち再開することにしました!早っ!笑


mono139.gif


昨日の診察室は超混みこみで三時間待ち・・・・。
長く続いた胃痛の原因は胃酸過多だろうと飲み薬を処方してもらいました。
そして、気になる血液検査の結果はほぼ正常~!
肝機能も問題なしとのことでした。

しかしながら・・・今の胃の状態をあと一週間で
完全な状態に戻すのはムツカシイと考えたので
次回三回目の抗がん剤は一週間延期してもらうことにしました。
先生はあっさりOKでした^^

発熱時、胃痛のためクラビット錠は一錠しか飲めなかったんですが
先生からは必ず三錠飲むように注意されました。くすん・・・
胃が燃えるようで、飲める状態ではなかったんですよー!
しっかり訴えておきました!

更新が途絶えている部分はぼちぼちと追加していきます。



みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

- 2 Comments

mihoyo  

おかえりなさい(笑)

LaLaさんこんにちは

体調が戻ったんですね、安心しました
無理しなくていいと思いますよ
マイペースでね♪

2011/06/30 (Thu) 11:32 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

mihoyoさんへ

ただいま~!!!笑

はい!そうですよね。無理しないように気をつけま~す^^;
主人からもリアルタイムで更新しなくても、
治療が一段落してからにしたら~?と言われています。
セッカチな性分もあって、直さないといけない部分です。汗
まだまだ先は長いですもんね~

2011/06/30 (Thu) 13:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

