Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 主治医とのコミュニケーション手帳

2クール・18日目

先日の診察日はポケベルをもらったので待ち時間は院内をウロウロ・・・・。
売店物色~!!

売店ではリマンマのソフトブラを見つけました!
な~んだ、こんなところにも置いてあるんですね。
もう一枚必要になったらここで購入しよう~。


患者情報室へも立ち寄り便利そうな手帳を見つけました。

IMG_3057.jpgIMG_3059.jpg

スケジュール管理に重宝しそうです




m-styl69.gif

友人からフラのイベントお誘いがあったんですが
野外ということで断念しました。
仲良しの友人も出演するのでぜひとも観たかったなぁ・・・。
行けば元気をもらえるんだけど、ここはぐっと我慢。
ツライなぁ~♪



みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

- 0 Comments

Add your comment

