Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 胃痛と鼻歌~♪

2クール・7日目

イライラは治まったり、また出たりの繰り返し。
足は辛抱できないくらいだる~くなって。
ゴロゴロマサージをしたり、サポートソックスを履いたりと・・・

食後胃の痛みも強くなってダブルパンチです。
少しでも痛みを和らげようと夜中にお風呂で半身浴~!
それでも胃の痛みは治まらず、カラダもどんどん冷えていく感じ・・・・
ストレスも溜まって、もう私必死だったんです

そしたらね~!お風呂からあがると主人が鼻歌~
ついにはイライラが強く出て、主人と口論しちゃいました。
あなたがそこに居るだけでイライラするのよ~!
そんなひどいことも言ってしまったぁ~。

そしたら喧嘩の最中に急にケラケラと笑い出した私????

col38.gifん?おかしいぞ・・・・




みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



- 0 Comments

Add your comment

