Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 おしゃれを楽しんで

2クール・20日目

月末はちょこっと会社の仕事も済ませ
カラダが動けるありがたさを感じています。

そして、今日は朝からバーゲン!
今は節約中の身なので前開きのブラウスとストール、どちらも半額でゲット!
ストールは以前から目をつけていたもの^^;とってもラッキーです。
しかも『買ってあげるよ!』と主人が清算~。
しっかり甘えちゃいました。

主人と別れて私は梅田でNO.1のファッションビル・ルクアへも初めて行ってきました。
気になるブランドもたくさん入ってたわ~

その後両親と主人も合流してお昼ご飯。
元気な顔を両親に見せて安心させてあげなさい・・・と
主人の計らいで集まりました。

辛いときは温かい言葉をかけてもらえるだけで嬉しいんだよ~。
些細なことでも傷ついたりしちゃうんだから・・・



IMG_3067.jpgIMG_3070.jpg

インド綿のストールはふんわり涼しげ・・・
一枚あると重宝しそうです。


みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



- 0 Comments

Add your comment

