Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 理解力がなくなる・・・

2クール・8日目

今日は診察日なのに朝から頭がぼーっとしています。

病院に着くなり、がんのスペシャリストと呼ばれている看護師さんをつかまえて
『考えがまとまらずなんか変な感じなんです~』と
涙ぐみながらも相談をしてみました。
たぶん・・更年期の症状が出ているんだと思いますが
今ホルモンの値を計っても正確な数値はでないと思いますよ、とのこと。

足のだるさは、日中はサポートソックスを履いて
夜寝るときは外すようにするといいですよ!っとアドバイスをいただきました。
たぶん何度も同じ質問をしてしまいそうだから失礼します。と待合室へ・・・

そして先生からの血液検査の結果は、肝機能はほぼ改善しているので
三回目は予定通り行いましょう。とのこと。
私が、何度も同じコトを繰り返し質問するので
『じゃあ来週!もう一度採血しましょう。そしたら安心でしょ?』と
予約をいれてもらいました。

どうにか会計まで済ませて帰ろうとしたんですが
急に不安になって、主人に電話。
迎えにきてもらいモスバーガーへ立ち寄って帰宅。
カラダに悪いもんも食べちゃえ~!と大好きな照り焼きバーガーを食べました。ははぁ~。
ポテトも食べちゃったぁ^^;

bb-8.gif




みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ




- 0 Comments

Add your comment

