Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 パニック!

2クール・9日目

朝から情緒不安定。
ひとりでおうちに居るのが耐えられず、主人と会社へ行きました。
金魚のフン状態・・・笑
私は20日締めの経理の仕事を済ませ、自宅まで車で送ってもらう。

そして夜になって、振り替え伝票を書いていると急にわけがわからなくなって
大パニック!!!!

私は頭がおかしくなってしまったんだ~
このまま脳の萎縮が進行していくと思い込み
『死』を目の前に意識して、極度な不安状態・・・・怖かった~
いくら主人が否定をしても、受け入れられず
猜疑心は益々強くなるばかりでした。
えらいこっちゃ~!

ブログの一時中止を決める。


みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ






- 0 Comments

Add your comment

