Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 激しい胃痛

2クール・11日目

昨夜は発熱と同時に激しい胃の痛みが4時間以上も続きました。
その間、主人に足マッサージをしてもらったり、
器具を使ったりとあれやこれやと大騒ぎ!

朝、少し熱は下がってきたので、抗生物質を飲まずに様子を見る。
『熱下がれ~!!』と自己暗示をかけて戦いました。

胃に負担をかけてごめんね。
もう少しがんばって~。祈

温めた牛乳を飲んで、次に生のりんごジュース。
お昼ごはんはおかゆとおうどん少し。

胃痛に効く食べ物をネットで検索すると
●温めた牛乳
●山芋
●大根おろし
●熱いポカリ・・・などが出てきたので、すべて取り入れました
ちなみにヨーグルトはダメだそうです。


w16.gif

大騒ぎの一日だったけど、夜に私は”現実”に戻っていました!笑
不思議な体験だったわ~。



みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


- 0 Comments

Add your comment

