Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 バンダナ帽子

2クール・12日目

胃の痛みは少し和らぎました。
今度は頭の回転が悪く考えがまとまりません。←日頃から?笑
メールの返事も直ぐには出せずに何度もチェック!
とほほ・・の毎日です。


IMG_3078.jpgIMG_3079.jpg

そんな冴えない気持ちの私に嬉しいお届けもの。
nikoさんの医療帽子のお店から
リネンの素敵なバンダナ帽子が届きました。
ワンポイントもおしゃれで、ナチュラル感がいいです。
偶然見つけたnikoさんのモニター募集のブログ記事に応募したんです。ほほっ!
ありがとうございました!
笑顔でがんばれそうです^^



みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



- 0 Comments

Add your comment

