Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 頼らない、甘えない

2クール・22日目

足のだるさはなかなか改善しませんが
毎日、夜の軽いウォーキングは続けています!


何事も自分のコトは自分で・・・
人を頼っていてはやる気も失せてしまいますよねぇ~。
甘えだすときりがないんです。
自分の病気なんだから自分で治さなきゃ☆

主人は人一倍優しい人なんですが
甘い人間にだけはなりたくない!
と結婚当初から言われているんです。
甘えすぎるとガツン!と叱られます。

ついつい優しい人に頼りがちな私。
気合を入れて頑張らねばと自分に言い聞かせています





col28.gif



人の目を気にしているのは、あなたが人に何かを期待しているからです。

でも人はあなたが期待するようには、あなたのことを気にしていません。

あなたがあなたらしく生きたとき、人はあなたのことを心に留めます。

ガンの辞典編集長の絵手紙より

tento-ani1.gif
ちょっと笑ける怒涛の一週間!6/19~6/26 記事をアップしました。
一時はどうなることかと思いましたが、やれやれです。
よかったら覗いてみてくださいね。



みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ




- 0 Comments

Add your comment

