Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 胃の粘膜強化

2クール・24日目

山芋に続いて、モロヘイヤのソースで
胃の粘膜を強化しようとがんばってます!

IMG_3072.jpgIMG_3074.jpg

じゃがいものニョッキ(パルメザンチーズ・卵・小麦粉)に
とろみのあるモロヘイヤソースをたら~りとかけて。
じゃがいもは蒸して裏ごしをするので、
ビタミンCも逃がさないそうです。
分量が適当だったので、ニョッキはやわらかすぎてやや失敗ぎみ。
主人は無言で・・・・。笑

サラダは積極的に摂りたいビタミンDたっぷりの生きくらげと
大豆・ささみをプラス。

これだけがんばってるんだからきっと胃も喜んでいるよね?
もう少しがんばろう~


みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


- 0 Comments

Add your comment

