Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 夏にもうれしい

3クール・10日目

少し前になるんですが・・・col54.gif

サブリナパンツを履いてショッピングモールをうろうろしていたら
足首から太ももがが冷えてきた私・・・

ちょうどその時、偶然にもいいもの見つけました~!
売り場には大盛況のヒンヤリグッズがたくさんあって
おっちゃんもおばちゃんも人だかり・・・。
そんな中になぜこの商品が置かれていたのかは
わかりませんが、何気なく手に取ってみたら、これがいい感じ~。
買った売り場で即着用~!笑

着圧設計なので、足のだるさも軽減できるといいなぁ。
おしゃれだし、ロールアップしたジーンズにもよさそうです◎







みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


- 0 Comments

Add your comment

