Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 CT検査(ヨード造影剤)

今週は立て続けに検査。
またまた造影剤を使ったCT。
今回はヒンヤリとしたのではなく、あったかい造影剤がジュワ~っと
お腹から足先まで一気に入った。
人間の身体って不思議だな~なんて感じながら、確実に寿命が縮まったように思う。

検査後は今日も水分をたっぷり。
ポカリスエットがいいらしと書いてあったので、一本飲んじゃいました!
早くカラダから出て欲しいもんね~。

- 0 Comments

Add your comment

