Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 気になっていたエコー検査

3クール・3日目

抗がん剤を始めてから一度も触診・エコーをしていなかったので
ずっと気になっていました。
毎回あるものだと思っていたので・・・。

先日、担当医からは3クール目にエコーとCTを撮ります!と
聞いていたんですが、なんせ私は抗がん剤は2割減だし、
延期が続き期間も長くなっているので
早く診てもらわなくて大丈夫かなー?と思っていました。

結果は、腫瘍の大きさは2センチで変わず。
私が触った感じではコリィっとしたしこりがぽにゃ~んと柔らかくなっているみたいですと
話したんですが・・
確かに高さがなくなっているので、抗がん剤が効いているようです。
・・・・と?そんな感じでした。

もう少し小さくなっているかと期待をしていたんですが
ちょっと残念かな・・・。

決められた用量を計画どおり使用することの重要性がこちらに書かれていました。
がんサポート情報センター
一度減らして投与した量を変えることはないと聞いているので
次回は期間だけでも予定通りにいけるように頑張らねば!


summer2.gif

昨夜からホットフラッシュのような症状が出てきたので
今日はクールバンダナを巻いてしのいでます!



みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ





- 0 Comments

Add your comment

