Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 お手ごろ価格のブラ

3クール・16日目

夕食後に軽めのお散歩が日課になっています。
近くに緑のある公園でもあればいいんですが何もなく目指す場所もないので
時々スーパーの二階フロアーをウロウロして帰るのがちょっとした楽しみになっています。

その時に見つけたのがこちらの『ノンワイヤーブラ
そういえば最近は若いヒトも楽チン好みなのでしょうか
可愛いノンワイヤーブラが結構たくさんあるんですね~。しかもお手ごろ価格・・・

IMG_3165.jpgIMG_3164.jpg

★左はフロントポックのグンゼ・ソフトブラ。
少しおばちゃんっぽいけど、リマンマに代用できそう!
付け心地はリマンマには劣るものの、十分いけそうです。

後日追記
リマンマに比べると腕の上げ下ろしをした際にずれたりするのが難かな~。

★右はBVDの超軽量のメッシュブラ。
BVDは以前cozy cafeのmihoyoさんにオススメをしてもらったので買ってみました。
嬉しい二割引き~♪
ソフトな感触で付け心地はとてもいいです
他にもたくさんの種類を展開しているので、今後お世話になりそう~^^




みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


- 2 Comments

mihoyo  

こんばんわ~

体調は大丈夫ですか?
かゆみ、治まっているといいのですが・・・

美味しいもの食べてストレス発散して下さいね♪

術後のブラって悩みますよね~
私の経験ですが
手術後はとにかく着け心地!
ブラのアンダー部分がちょうど手術の時に入れていた
管の跡に当たるんです
最初は胸帯くらいソフトじゃないと痛いんですよね
傷が落ち着いてくるとノンワイヤーのブラでも
大丈夫になりました

ワイヤーブラはサイドのボーンとワイヤー外側のエッジが管の跡に当たって痛いんです
1年くらいしてくるとだいぶいいんですけどね

今はもう痛みはないんですが胸を締め付けると
リンパの流れが悪くなってあまりよくないそうなので
めったにワイヤータイプは使わないです



2011/07/27 (Wed) 00:42 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

mihoyoさんへ

ありがとうございます!
ようやくかゆみも治まり、すっかり元気ですi-184
ゴムの付いている肌着類は避け、締め付けないように気をつけています。

>手術後はとにかく着け心地!
は~い、了解しました~!
教えていただいた『BVD』はとても気に入ってます^^
他の商品と比べてみると、とってもソフトな感触でした。
スーパーの商品も侮れないなぁ~と感激ですv-410
お値段に惹かれても、付け心地がよくないと結局使わなくなりますもんね~。
嬉しいアドバイスをいただいたお陰です!

2011/07/27 (Wed) 11:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

