Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 心もからだもサッパリと!

3クール・17日目

美味しいものが食べた~い!
厳密に言えば美味しいものを食べに行きた~い!でしょうか。笑
ただ今、すっかり食欲が出てきて、あれもこれも食べたい病。

IMG_3162.jpg

 
私にとっていつもタイムリーな記事をアップしてくださるmihoyoさん
今回のピクルスもまさにちょうど作りたいな~と思っていたところ
mihoyoさんのブログにおいしそうなピクルスがアップされていました。
よっしゃ~と気合が入り
早速冷蔵庫にあるのもをポイポイとほり込んで作ってみました。

IMG_3189.jpg


まだまだこれから夏本番!
ピクルスパワーで元気に過ごしたいわんwan26.gif



みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



- 2 Comments

mihoyo  

美味しそう~♪

夏はやっぱりさっぱり系が欲しくなりますよね~
ポリポリが止まらないです(笑)
食欲出てきてよかったですね
次に向けてしっかり体力つけて下さいませ

横のあひるが可愛い~~~e-267

2011/07/28 (Thu) 22:02 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

mihoyoさんへ

お陰さまで、毎日ポリポリと食べてま~す!
彩りのよいものをこうして作っておくと、食欲も増していいですね~☆
ついつい他のものも食べすぎてしまいそうで怖いですが・・^^;
次回は、キャベツも入れてみようっと。

がんばって体力つけて、次回に備えます!
今日も暑かったですねv-356

2011/07/29 (Fri) 15:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

