Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 カフェでまったり・・・

3クール・19日目

昨日は母・叔母・兄嫁とおんなばかりで
ランチを楽しみました。
偶然にも兄が近くまで仕事で来ていて
私の様子を見るためにとお店に顔を出してくれました。
こうしたちょっとしたコトなんですが
気にかけてもらえるってとても嬉しいコト。
元気をたくさんもらえました。


そして今日はCT検査の日。
肝機能の数値が気になっているので
主治医にお願いをして、ついでに血液検査も受けてきました。
かなりうるさい患者です!笑

肝機能・数項目は上昇しているものの、心配する数値ではないので
次回1/8の4回目の抗がん剤は予定通り行えるとのことでした。
これでデカドロンも安心して飲めます!
もうひとつ気になっていたKi-67のパーセンテージにつては
少ない・中間・多い
ここではこの三段階での判断しかしていないとのことでした。な~んだぁ残念・・・
(ちなみに今日は代理の先生・・・)
このあたりも正確な数値を測ってもらえる病院があるといいですね。

CAGGLKRR.jpg

今日は長い待ち時間中にチェックしていたお蕎麦やさんへGO~!
そしたら、なんと夏季休業~
お蕎麦の口になっていたのにショック・・・。
ちょうど自転車でやってきたお兄さんも『なんだ~休みか~』と残念そうでした。
『ここ美味しいんですか?』と尋ねてみると
『かも汁蕎麦が絶品ですよ!』って。あ~益々残念・・・
『ぼくは○○通りの蕎麦屋さんまで行くんだけど
となりのカフェのミネストローネもなかなかイケルヨ!』って
教えてもらいました。
それじゃあ今日はカフェでまったりしようと
ベーグルサンドセットをいただきました。
↑セットのミネストローネ、美味しかった~♪
居心地のいいカフェでまったり・・・・こんなの久しぶりかも。

次回はかも汁蕎麦





みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



- 0 Comments

Add your comment

